約1年2か月ぶりに新曲「こっちこい」をリリース!

 

家族、恋人、大切な人へ届ける“ラブソング” !

 

代表曲「愛しい人へ」「ギフト」「新恋愛」等をプロデュースしたNAOKI-Tと約7年ぶりにタッグを組んで完成させた一曲です。メンバーもそれぞれ愛しい人と結婚し、家庭を持った今、大好きな人への想いを改めて歌にしました。たくさんの経験と人との出逢いを重ね、時間とともに大人になり、親が子を想う気持ち、子が親を想う気持ちを詰め込みました。この曲のタイトルにもなった「こっちこい」というフレーズにはたくさんの愛が詰まっています。大好きな人と一緒にいれる時間、一緒に過ごしてきた時間、そしてこれからもずっと一緒にいたいという想いを是非聴いて下さい。

 

メンバー全員が、想いを歌詞に詰め込んだ1曲!

 

今年8月にリーダーいときんが、がんを公表致しました。現在ライブ活動は休止していますが「自分の音楽、哲学に向き合い、まだまだ作品を残したい」という本人の想いのもと、いときんもレコーディングに参加し、メンバー全員でレコーディングを終えました。一人でも多くの方に、今のET-KINGの「声」をお届けします。



さらに本日21時より、LINELIVE配信決定!

本日配信限定でリリースされた新曲「こっちこい」を記念して、本日21時よりLINELIVEを行います!

「こっちこい」制作秘話やメンバーの近況など、BAR OSAKAROOTSからお届けします!

50万ハートを超えたら、限定ライブスタート!みなさん是非ご覧ください!

 

<<LINELIVEへのアクセスはコチラ!!>>